作ってもらった 朝ごはん♪


画像 064



休日の朝、起きるとキッチンでなにやら物音

夫が朝食の準備をしてくれていました。

オーブンから出てきたのは、クロワッサン!
香ばしくていい香りです。

後は、焼いた卵とペパロニなどなど~


画像 065



朝から、朝食を作ってもらって、何だかちょっぴり得した気分♪

美味しい朝食をありがとう~(^^)



 いつも来てくれてありがとう 
ランキングに参加しております
ポチっと押していただけるとうれしいです
    ↓↓


にほんブログ村 料理ブログ ハーブ料理へ
 

にほんブログ村 料理ブログ 季節家庭料理へ
にほんブログ村











スポンサーサイト

テーマ : 美味しいもの - ジャンル : グルメ

コメント

No title

まろっちさん、ご無沙汰しています!

ご主人さまが、ちょ、朝食を!?
しかも、めちゃめちゃ美味しそう^m^
うちでは考えられないです~(-"-)
私より先に起きたことすらないんじゃないだろうか。。。
優しい旦那さまで羨ましい!!!

朝起きて、こんな朝食がセッティングしてあったら
ほ、ほ、惚れます~(笑)

Re: No title

ガブ飲み母さん

ウチの夫は結構自分で、何でも作っちゃうんです(笑)

このロールパンは、焼くだけの、冷蔵の物なのですが、
お買い物に行ったら、興味津々~e-317
早速、朝食に焼いて出してくれました♪

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)