スイーツtoおいしい☆パン


お腹がすいた~
でも、夕飯まで待てないの…o(TヘTo) くぅ

そんな時の強い味方が、こちら

何もなくても、大丈夫!
夕飯を作る前に、ちょっと一口 パクッ♪

オリーブとローズマリーのハード系ブレッド

オリーブのコクとローズマリーの香りがなんとも言えません~

これは、やっぱり、白ワインでしょ♥



maro31351.jpg



美味しいパン屋さんはないかしら?
と探していた、ある日のこと
この、お店を見つけました

車の通りに面していて、よーく見ていないと見逃してしまいそうな場所にあります




maro31391.jpg



逆光で、ちょっと白っぽく写ってしまいましたが、外観はこんな感じのおしゃれなお店






maro31381.jpg



外には、椅子とテーブルが設置されています☆
ここは、気取っていなくてなんとも自然な感じ。
落ち着いて、ぼーっと座っていたいような雰囲気♪


もちろん中でも、食事やお茶をすることが出来ます

maro3167.jpg



お店の中は、主にチョコレートを使ったケーキが、可愛らしく並べられていました




maro3168.jpg

試食でいただいた、チョコレートとフルーツのケーキやコーヒーブレッド等
甘すぎず、素材の味を感じさせる作りになっていて
思わず、通ってしまいたくなるお店でした☆







 いつも来てくれてありがとう 
ランキングに参加しております
ポチっと押していただけるとうれしいです
    ↓↓


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 毎日を楽しむ♪ - ジャンル : ライフ

コメント

No title

こんちゎ~!
おしゃれ~
お店がとってもおしゃれ~
逆光がまたいい感じになってますね(^。^)

甘すぎずってとこがすごく珍しい~
めっちゃ甘いんやろ~な~って思って見て
しまいましたよぉ!

mikitty さん

海外のお菓子は、日本と比べると甘いものが多いですよね
大体、見た目に騙されて買って、失敗ってことも数知れず…。

お気に入りのお店が出来て、嬉しい限りです(´∀`*)

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)