スポンサーサイト


今日のシャチさん


ここ2~3日、晴れの日が続いています

私はというと、
今週、学校(ESL)のテストが3日続けてあり、
勉強をしています(ノ∀`)

いやー、この年になると、なかなか記憶力が弱くなるもので
何回読んでも、覚えられません…。


そんな中、シャチさんはこのポーズ




maro3110.jpg





仰向けになってリラックスしています



maro3113.jpg



上から見るとこんな感じ
めっちゃ無防備なのでした(笑)





 いつも来てくれてありがとう 
ランキングに参加しております
ポチっと押していただけるとうれしいです
    ↓↓


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

コメント

かわいぃ。

シャチさん・・リラックスしまくりですね(笑)
うちの2匹も、よくおなか丸出しで寝てますけど、
こういう姿をみてるだけで、癒されるから、ホント
いてくれてよかったーと思っちゃいます。

それにしても、試験があるんですか???
えー!そうなんだ。
うーん。ESL・・来年から考えようと思ってたけど、
悩んじゃう(笑)
記憶力の低下については、激しく同意です。
がんばってください・・・

masaking さん

普段、ESLに通っている時は楽しいですけど
勉強となると、頭を抱えます(笑)

No title

こんにちはレシピブログにポチッと足跡どうもありがとう♪
シャンさんの写真がうちカナ(ニャン)の若いころにちと似てます^^
まったりゴロ~ンかわいいですねv-238

くんきんさん

ありがとうございます♪

ウチのシャチさんは、かなりメタボな猫で、
重すぎて、抱っこするのも一苦労なんですよ(笑)

毎日、ストーブの前でゴロゴロしています☆
たまには、猫らしく遊んでもらいたいんですけどね…(ノ∀`)。


コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

