スポンサーサイト


寒い日にはやっぱり☆カムジャタン

この所、ずっと雨~
夏の暑さも苦手だけれど、寒いのはもっと苦手(T_T)
私の住んでいるところは、雪がさほど振らないらしいけれど
本当かな?
と、今から少し不安だったりします

唯一これだけは!!
と日本から持参した土鍋を使って
あったか鍋をつくりましたョ!

ピリカラ、アツアツのカムジャタン
じゃがいもが主役
の鍋です

先日夫が、「安かったから」と、沢山じゃがいもを買ってきてくれたので
久しぶりに作ってみました(#^.^#)


maro3093.jpg

ニラの下に、隠れるように
豚の背骨と、じゃがいもが入っています

野菜は、ニラを入れたり、グリーンオニオンを入れたり
なんでも、あるものを使って作りました
お好みで、牛や鳥でも美味しく出来るので、試してみてネ♪


レシピはこちら
Cpicon うまうま☆カムジャタン by みえー



maro3100.jpg

すっかりこちらは、年末ムードで盛り上がっています
クリスマスツリー素敵ですね

maro3099.jpg




今日のシャチさん

カメラに近づき過ぎて、顔がでかく見えてます(ノ∀`)
おデブちゃんだから、スリムに見えて良いかも?



maro3156.jpg




 いつも来てくれてありがとう 
ランキングに参加しております
ポチっと押していただけるとうれしいです
    ↓↓


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




スポンサーサイト

テーマ : おうちごはん - ジャンル : グルメ

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

