スポンサーサイト


初めての冬☆ストーブの前で


毎日寒いですね
この所、朝は布団から出られなくなってきました



maro3157.jpg

外の芝生が凍っています(わかるかな?






maro3070.jpg


シャチさんも、ストーブの前で丸くなってます

お尻が焦げるから、あまり近くに行っちゃダメだよヽ(`Д´)ノ
と少し、ストーブを遠ざけましたが、




maro3075.jpg


気がつくと、また近くに…
って、さっきよりも近いってば

今度は、足が焦げるよ(゚Д゚)ノ



maro3164.jpg

気がつくと、遠くの山には雪が積もっていました
こちらももう、冬なのね



 いつも来てくれてありがとう 
ランキングに参加しております
ポチっと押していただけるとうれしいです
    ↓↓


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



スポンサーサイト

テーマ : 毎日を楽しむ♪ - ジャンル : ライフ

コメント

No title

シャチさん、気持ち良さそうに寝てるねー
お尻に足と、焦げないように気をつけて!!

凍っている芝生に、その雪が積もっている山は
富士山??
キレイに積雪してますねー
見てるだけで、寒くなってきたけど~(-_-;)(笑)

僕は風邪引いたかもですが、くれぐれも風邪引かないように気をつけて下さいね~

まさぼ~ さん

ありがとうございます♪
今のところは、風邪もひかずに元気で過ごしています♪

シャチさんは、私がストーブを付けると必ず
私とストーブの間に入ってくるんですョ(^。^)
本当、焦げないように気を付けねば(笑)

この山は、マウントフッドでオレゴン富士とも呼ばれているらしいです
地元の人は、結構この山を気に入っているらしく
「今日はマウントフッドよく見えるね~」とか「今日は曇っていて見えないね」
などと言っています。東京で言えばスカイツリーみたいな感覚かな?

まさぼ~ さんも風邪お大事に☆

No title

朝は7時じゃまだ暗い!!という感じだし
夕方は、もう5時前には暗い。。という毎日ですよね。
明るい日中は、雨雨ふれふれもっとふれ!!と自棄になりそうなくらい、
ですしね(笑)

これからもっと寒くなるんでしょうね・・・

体が温まるものを食べなきゃ・・と思ってしまいます。

masaking さん

そうですね、家でも最近あったか鍋の日が増えました(*´∀`*)

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

