スポンサーサイト


こんなの作ってみました♪

先日、お買い物に行ったら、見たことのないものが…。

見た目はスコーンのパッケージのようです
ちょっと興味が…(^u^)。

しかも特売だったので、買っちゃいまいした♪

maro3018.jpg





maro3021.jpg



早速、家に帰って超理開始!!

って、英語読めなかった~
でも、大丈夫!

イラストと単語を頼りに、まず周りの包装をむいってっと~

スプーンでつつくと


ポーン!!


maro3022.jpg

あーびっくりした\(◎o◎)/!

中身が勢い良くはじけました
でも、開け方は、これで良いみたい ♪
  

maro3023.jpg

全部むいたら、こんな感じで、中に入っていました☆


maro3027.jpg


後は、予熱したオーブンに入れるだけ~
待つこと、16分


maro3030.jpg


あっという間に、完成しました
手で、簡単に二つにすることが出来ます

間に、ハムと野菜を挟んだり、
はちみつやジャムを付けていただきました~♪




 いつも来てくれてありがとう 
ランキングに参加しております
ポチっと押していただけるとうれしいです
    ↓↓


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ : 毎日を楽しむ♪ - ジャンル : ライフ

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

